2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと約10時間後に開催式が始まります。今年は何だか複雑な心境です。 今日芸祭が始まるって実感が全く沸いてきません。あと5日で実行委員の仕事が全部終わるのも何か不思議です。 う〜ん、何だかなぁ…とりあえず今は目の前の仕事をやるだけです。 行って来…

最近俺の個人的な日記になりつつあるandjoy日記です。今日も3年話し合いが終わった後に増田と体力系のキャラを作ってました。 何か今年はイベントもオープニングもかなりクオリティが高いなーと思った。今年で最後!出せる力全部出す!って気合が色んなとこ…

芸祭まであと10日を切りました。チケットの売れ行きが危ういです。 kwskさんmixiのコミュで密かに告知どうもありがとうございました。 俺も色んな掲示板に告知しまくります。 さーて今日明日電話番だー たかれも

久しぶりに家に帰って来ました。たかれもです。 最近編集組が経る荘で缶詰状態で、家に帰る暇が無いです。 経る荘の空気がピリピリしすぎていて かなりストレスが溜まってきました。でも、疲れてる顔やイライラしてる顔を 下の子等には見せれないと思った。…

and more…

結構前に決まったのに、遅れてすいません。Ackee&Saltfishです。 わーい☆ 最近はチケ売り、イベント、オープニング、三年話し合いと言う感じで…もう11日!!あっという間に時間が過ぎていきます。。昨日はチケ売りだけで、イベントなどはお休みだったので、…

編集の仕事がここまで大変なんて聞いてません。 寝たい。 普通の布団で15時間くらい寝たい。 でも俺は、電話番の時一人しかいない実行委員室で 音楽聴きながら編集やるのが結構好きだ。 たかれも

今日一年生の垂れ幕お披露目がありました。もんのすごいデカいです。 こいつらやってくれたー!と心の中で一人叫びました。28日頃から日本画棟にかかるんで先輩方楽しみにしててください。 たかれも

今日経る荘を掃除した。 ドアを開けた時に人が目立つようになった。ついでに今度電話番の時に実行委員室も掃除しようと思った。 よく考えたら俺は編集なので 今日実行委員が何をしてたかとかよく知る事ができない。 だからこれからしばらく個人的な事ばかり…

大都会 栄

いよいよ栄デビュー!!反り起つテレビ塔が私を迎えた。臆する事はない、私は三年だ!! 刷り上がったばかりのビラを持ち、私は歩き始めた。と、その時だ!!前方に二人の女性! 私はポケットの中のキシリッシュを口に放り込むと、やや早足で彼女らに歩みよ…

実行委員室に蚊がわんさか出てきました! 編集も段々忙しくなってきました。 Winマスターの俺はMacが言う事聞いてくれなくて結構困ってます。 書く事無いのでこの辺で。 takaC

外来発表!

がんばりましょうね会で発表したので、はてなにものせます。 球舞 ボールひとつあれば、場所、時間、スタイルを問わず楽しめる芸術的なパーフォーマンスを創造していく、FREESTYLE FOOTBALL TEAM!そのパフォーマンスは必見! ひとりでできるもん 得意の音ハ…