打ち上げ☆

芸祭の熱がさめないうちにということで、今年はちょっと早めに打ち上げをしますよ。 11月11日(金)9時からハッケンです☆うぅ〜楽しみ!! shiori

芸祭

芸祭準備中、芸祭期間中、色んなことをひっくるめて本当に楽しい時間でした。『芸祭』というキーワードのもと、ここまで豊かな人、時間に恵まれて、嬉しい嬉しい。芸祭に関わった全ての人々に感謝します。ありがとう!!!また何かおもしろい事を見つけよ〜♪…

ありがとうございました。

色々な人に迷惑をかけ、心配をかけ…無事に芸祭を終えることができました。 みなさん本当にありがとうございました☆ 一生忘れません。。 and joy!! シオリ

あと約10時間後に開催式が始まります。今年は何だか複雑な心境です。 今日芸祭が始まるって実感が全く沸いてきません。あと5日で実行委員の仕事が全部終わるのも何か不思議です。 う〜ん、何だかなぁ…とりあえず今は目の前の仕事をやるだけです。 行って来…

最近俺の個人的な日記になりつつあるandjoy日記です。今日も3年話し合いが終わった後に増田と体力系のキャラを作ってました。 何か今年はイベントもオープニングもかなりクオリティが高いなーと思った。今年で最後!出せる力全部出す!って気合が色んなとこ…

芸祭まであと10日を切りました。チケットの売れ行きが危ういです。 kwskさんmixiのコミュで密かに告知どうもありがとうございました。 俺も色んな掲示板に告知しまくります。 さーて今日明日電話番だー たかれも

久しぶりに家に帰って来ました。たかれもです。 最近編集組が経る荘で缶詰状態で、家に帰る暇が無いです。 経る荘の空気がピリピリしすぎていて かなりストレスが溜まってきました。でも、疲れてる顔やイライラしてる顔を 下の子等には見せれないと思った。…

and more…

結構前に決まったのに、遅れてすいません。Ackee&Saltfishです。 わーい☆ 最近はチケ売り、イベント、オープニング、三年話し合いと言う感じで…もう11日!!あっという間に時間が過ぎていきます。。昨日はチケ売りだけで、イベントなどはお休みだったので、…

編集の仕事がここまで大変なんて聞いてません。 寝たい。 普通の布団で15時間くらい寝たい。 でも俺は、電話番の時一人しかいない実行委員室で 音楽聴きながら編集やるのが結構好きだ。 たかれも

今日一年生の垂れ幕お披露目がありました。もんのすごいデカいです。 こいつらやってくれたー!と心の中で一人叫びました。28日頃から日本画棟にかかるんで先輩方楽しみにしててください。 たかれも

今日経る荘を掃除した。 ドアを開けた時に人が目立つようになった。ついでに今度電話番の時に実行委員室も掃除しようと思った。 よく考えたら俺は編集なので 今日実行委員が何をしてたかとかよく知る事ができない。 だからこれからしばらく個人的な事ばかり…

大都会 栄

いよいよ栄デビュー!!反り起つテレビ塔が私を迎えた。臆する事はない、私は三年だ!! 刷り上がったばかりのビラを持ち、私は歩き始めた。と、その時だ!!前方に二人の女性! 私はポケットの中のキシリッシュを口に放り込むと、やや早足で彼女らに歩みよ…

実行委員室に蚊がわんさか出てきました! 編集も段々忙しくなってきました。 Winマスターの俺はMacが言う事聞いてくれなくて結構困ってます。 書く事無いのでこの辺で。 takaC

外来発表!

がんばりましょうね会で発表したので、はてなにものせます。 球舞 ボールひとつあれば、場所、時間、スタイルを問わず楽しめる芸術的なパーフォーマンスを創造していく、FREESTYLE FOOTBALL TEAM!そのパフォーマンスは必見! ひとりでできるもん 得意の音ハ…

日が進むにつれて、経る荘に泊まる人が増えてきました。んで、昨日泊まって朝起きたら何か体中がカユいです。 ついでにはっしーの風邪が俺にもうつったっぽいです。 体辛いんで寝ます。 頑張りましょうね会行きてー takaC

決まったよ

湿気でせっかく貼ったポスターがヨレヨレです。。 がんばりましょうね会の場所と時間が決まりましたーー☆そうこやで七時スタートです。六時に学校に集合しましょう!みんな来れるかな??二次会もやる予定なので、遅れてきても全然大丈夫です。映画見た後で…

はい、そろそろ寝る時はクーラーがいらない季節になってきました。 今日から1年生の垂れ幕作りが体育館で始まってました。 何だか懐かしい。あれからもう2年、早ぇー。でも下が入ってきてから一番上って実感が段々と強くなってきました。 自分達が1年の時は…

2005年芸祭実行委員会もはてなやりまーす☆ちゃんと更新できるか心配だけど、みなさんコメントお願いします!今のところ、外来はまだヒミツです。が、近々発表…かな?お楽しみに☆西春からは…今日、西春駅の掲示板や階段の窓にフリマ募集のポスターを貼っ…