and more…

結構前に決まったのに、遅れてすいません。

Ackee&Saltfishです。 わーい☆



最近はチケ売り、イベント、オープニング、三年話し合いと言う感じで…もう11日!!あっという間に時間が過ぎていきます。。昨日はチケ売りだけで、イベントなどはお休みだったので、ゆっくり眠れました。これからが本番だい!!

栄や学園祭でのチケットの売れ行きはまずまずです☆コツがわかってきました。
音楽を聴かない私は、アーティストの説明がムズで…でも、車の中などで聴いて、なんとか知ろうとがんばっております☆テレビだけでは、ついていけませんね。くぅぅ〜。。。


                                    しおりんご