2005年芸祭実行委員会もはてなやりまーす☆ちゃんと更新できるか心配だけど、みなさんコメントお願いします!

今のところ、外来はまだヒミツです。が、近々発表…かな?お楽しみに☆

西春からは…今日、西春駅の掲示板や階段の窓にフリマ募集のポスターを貼って来ました。今年は11月2日で平日だけど、いっぱい人が来てくれるといいなー。。西春駅に行ったら、是非ポスターを探してみて下さい☆



あと、一ヶ月ちょいで芸祭なのが信じられないな。。長いようであっという間でした。不安はいっぱいだけど…がんばるしかなーい!!!!!



あと、9月30日にがんばりましょうね会があります。みんな来れるかな?
時間と場所は決まり次第教えます!        シオリ